【イタリア旅行①】出発〜進行〜! | あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba\(・ρ・)/ ~Querl ENTERTAINMENT~

あいにゃです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sa/sakura-sweet-pink59/133716.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/su/suzuno0921/93577.gif}

4月2日~9日までイタリア旅行に行ってきました~!


って事で!


旅行のことを少しずつブログに書いていこうと思います


(*ρ*) いやっほ~い


image

関西空港からいざイタリア空港へ~~~~!!


フライト12時間と聞いていたから

どうやって飛行機の中をすごそう~って思ってたら・・・



前の画面で映画が見れた!!



ゲームが出来た!!!!


いやっほ~~~~い\(・ρ・)/



ゲームと映画鑑賞が趣味な私はウハウハですよ!!


ただ、日本語吹き替えの映画が少なかったこと、

ゲームの説明が英語でわけわからんかった事が残念


ずっと正座してインベーダーゲームしてた(**)


oh!!ジャパニーズ

!!!!


フライト中は、食事が何回か出るんだけど、

夕食はこんな感じ~

まずは前菜が出て~

パン、スパゲティ系が出て


メインディッシュ、サラダ

締めにデザート&コーヒー!


メインは肉か魚が選べるんだけど、この日は肉にしました。

なんといってもボリューミー!

食べきれないぐらい!


パンとバターと

オレンジジュースが美味しかったな~(*´*)


至福のひと時(´・o・`)


見てるのはジョニーデップ主演の

ローン・レンジャー


日本の映画は「リアル~完全なる首長竜の日~」「少年H」が

放送されてたよ~~~!



続いて朝食!!


ビスケット生地のパンにフルーツ!


朝食にしては量が多い>_<


この他に軽食のおにぎりも出て、

フライト中に計3回の食事がありました。



行きはワクワクどきどきしてるのもあって、

3時間しか寝れなかった~~~


映画→ゲーム→映画→ゲームのエンドレス




次のブログでは、いよいよ

イタリアに到着?わくわくホテル~~~ディズニーランド~~~


をお送りします(U 'ᴗ' U)むふふ



※書く内容は予告なく変更される恐れがあります




次回を待て!!!!!!



(´・o・`)はっはっは~~~!!!!