巫女子!!!! | あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba\(・ρ・)/ ~Querl ENTERTAINMENT~

にっこにっこにゃんにゃん~~~~

あいにゃです~~~~!!

こんばんわんこ!!

今日のブログは、
福岡で活動中のあの!!!

ダンサーたちの写真を公開しちゃうよ!!!




え?

どのダンサーだって?



このダンサー達に
決まってるだろおおおお
おおおおお!!!!!!!!

{EFB9AC15-4066-44D7-B8E2-0724F4DF1221:01}

ドーーーーーーーーーーン!!!!!!

私たち腐ってません。巫女子(ふじょし)です



あ、


ブラウザ閉じないで



(U 'ᴗ' U)ふへへ


巫女子(ふじょし)とは、
腐ってない方のふじょしである。

私達は日々、適当にすごし、

適当に発言し、

適当に行動しているユニットである


メンバーを適当に紹介すると、
ふっぴ

巫女子の頼りないリーダー
顔面レベル100。超絶美人
きょんきち

エロセクシー担当
何をするにもエロい。えろえろえろえろ
あいにゃ

萌え担当。お兄ちゃん、お姉ちゃん、ワタシよわたし!!!!
もえたんたんたん~~~~タン塩~~~~★

さきちょり

筋肉担当。ダンスの先生してる
正直、この子が1番ド天然



巫女子は去年の9月に結成したユニットなのですが、
ありがたい事に、今まで色々な方々とお仕事をさせてもらいました!

{ACE065CD-52C4-459C-9214-7885F319CA42:01}
巫女子のプロデューサー
KEISUKE UENOさん

いつの間にかアイドルLinksの関係者様に(υ ´ ` υ)ひぃいいい

巫女子の写真をずっと撮って下さってたのですが、
上野さんの撮る写真は、女の子をキラキラさせる
魔法がかかってて大好きです(*´*)


{34FB711C-DE89-499D-9B8C-46536CBB8FF0:01}
スーパースピンズ

ゲリラライブの時に撮影!
ステージありがとうございました。
スピンズのお洋服大好きです~~~!


{F467A95C-3820-4DD5-9FA5-A4F9A283A8BF:01}
芸人ジューシーズさんと!
あるあるcityのライブでご一緒させてもらいました。

芸人さん面白い~~~~!!
トーク、すごく勉強になる!


巫女子ミューティング中・・・

私たちも真面目な一面あるんです(*・ρ・*)

{546349E1-860B-4E5F-BC23-1EF423DB77EE:01}
FLEA MARKETさんと!

アーティストを超えたエンターテイメント集団!!

巫女子も、ダンスステージをエンターテイメントとして
創り上げれたら素敵だなって思う

{359AD394-4AFB-4BF4-9D1D-6651DBB690BD:01}
あるあるcityのライブにて、
間寛平さんとご一緒させてもらいました。

まさか人生の中で共演出来るだなんて想像も出来てなかった。
嬉しすぎて鼻血が出るかと思った


{322D29B5-4C99-4C80-BA63-FEE71907F833:01}
芸人ヤマドゥさん

虹色ヴィーナスでもおなじみのヤマドゥさん!
TVの収録の時にお会いできず、
やっと会えた~~~!初めましての写真!


{D087A842-0D64-4E86-AC66-76257E507FE7:01}
我らがアイドル橋本環奈ちゃん

巫女子がレギュラー出演させてもらってる
ニコ生九州アイドルTVより!

すっごくさばさばしててしっかりしてる子~!
礼儀正しくて15歳に見えない!素晴らしい!




色々な仕事をして、
少しずつだけど、周りに巫女子の事を知ってもらって
嬉しいよ

まだまだ荒削りな私たちだけど、
これからもステージやブログなど通じて、
もっともっとみんなに知ってもらえたらいいな


と、

願いながら


私は寝る



おやすみなさい


image