美容~(∩・ρ・∩)ふぉぉー! | あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba\(・ρ・)/ ~Querl ENTERTAINMENT~

あいにゃだよ~~~んヌメラきらきらヌメラ


今日のブログはオススメ!な美容グッズ紹介でっす!



それではいってみよー!!!



・‥…━━゚+.━★・‥…━━゚+.━★・‥…━━゚+.━★


100均のダイソーで、リピ買いしてる

美容用品があるのだー(◜◡◝)♡*


ハートふわふわ手袋

あいにゃブログ。

冷え性で、よく手が乾燥する私は部屋の中でも手袋必須!


って事で、ハンドクリームを塗ってこの手袋をしてます~。

指先ハンドフリーだから作業も出来る!


もっと寒くなったら、100均に売ってる

「ナイトケア手袋」をして手袋をして寝るよ


翌朝すべすべ~~~キラ
あいにゃブログ。

ふわふわのルームウェアに合うよー!



♥akn♥ツるすべかかとパック

あいにゃブログ。

かかとつるっつるっ


これもクリームをかかとにぬって履くだけ!

勘違いして朝まではいてたら、血が止まってた(´;o;`)

数時間たったら脱がないとだめだよ!



100均じゃないけど、

オススメのクレンジング!
あいにゃブログ。

うる落ち水クレンジング


パットにつけてふき取るだけの手軽さ!

肌にもいいかんじがするー







あいにゃんどうふ~~杏仁豆腐あいにゃ







ツイッターあいにゃ AINYA_ainya  

       巫女子  



美人時計 http://topic.bijint.com/reporter/MjY5Ngeb82  


目指すは上位!!!かわイイネ!で

応援よろしくお願いします(*´・ω・`*)