サイレントヒル | あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba\(・ρ・)/ ~Querl ENTERTAINMENT~

あいにゃです(*・ρ・*)


サイレントヒル:リベレーション3D

見にいったよ~~~~!!!!


あいにゃブログ。

世界中で人気のアドベンチャーゲームを、

大ヒット作『バイオハザード』シリーズの製作陣が集結し映画化したホラー。



< あらすじ >


18歳の誕生日を迎えようとしているヘザーの人生は、

他の同世代の女の子たちとはまったく違っていた。


幼い頃の記憶がない彼女は、父親ハリーに守られるようにして

各地を転々と移り住み、夜ごとサイレントヒルという謎の街で“何か”に

追われる悪夢にうなされているのだ。


そんなある日、父親が不可解な失踪を遂げ、

自宅の壁には「サイレントヒルに来い」という血文字が残されていた。

やがて現実世界からスリップするように、

ヘザーが不気味な深い霧と静寂に包まれた

サイレントヒルに足を踏み入れると、突然鳴り響いたサイレンを

合図に街は闇にのみ込まれ、この世のものとは思えない“何か”が姿を現す。


それでも勇気を奮い起こし、父親を探し出すため迷宮の奥深くへと

身を投じたヘザーは、想像を絶する自らの出生の秘密、

そしてサイレントヒルの呪われた真実を探りあてていくのだった……。


あいにゃブログ。


サイレントヒルのゲームしたことなかったけど普通に楽しめた。


グロいシーン多い

2回目見る気力はない~~~~(´;o;`)


けど、世界観すごくて映画に引き込まれるの!!!

めちゃくちゃ集中してみてしまった!!!


気づけばポップコーン放置・・・popcorn*


あいにゃブログ。

怖いの苦手な人いるかもなので小さくはーと


スリル感がすごかったな~~~~


この映画2作目なんだってね

知らなかった。


前作から話がつづいてるらしい~~~~

DVD絶対借りる!!!!












ツイッター AINYA_ainya



美人時計 http://topic.bijint.com/reporter/MjY5Ngeb82  

カワいいね!で応援よろしくです(*∵*)