撮影~~~ | あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba\(・ρ・)/ ~Querl ENTERTAINMENT~

あいにゃですはーと∩・・∩♪ブイキラ

今日は撮影会だったよ音符

あいにゃブログ。
自然がたくさんある場所で撮影


あいにゃブログ。
前のニコ生でどのコス衣装がいいかアンケートしたんだけど、
結局ハッピーシンセサイザの衣装にした!



あいにゃブログ。



撮影終わって皆で夕食~~~!
photo:04
お刺身~(*´*)


photo:05
イカのお造り

おいしかった~(*´*)
カメラマンさんとのおしゃべりすっごく楽しい!!

あいにゃブログ。-image
差し入れありがとうございました(*бωб*)
気持ちがすごく嬉しかった~~~!!

皆さん本当良い人ばかり!!優しすぎる~~~(´;ω;`)


その後は記念パーティーに!


あいにゃブログ。

J氣さんと☆



あいにゃブログ。

井上社長とQuerlのモデルふじかなちゃんと☆



あいにゃブログ。-image

お土産にオニザキコーポレーションの

ごましょうゆを貰ったよ~はーと美味しいと評判らしい!



photo:02

今日一日お疲れちゃ~~~~ん☆


明日も頑張るぞ~~~~~!!!!