足の美容 | あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba\(・ρ・)/ ~Querl ENTERTAINMENT~

あいにゃです~ハート2こ

日記たくさんかくぞーーーーー!


最近美容をサボりすぎだから、

気を引き締めてがんばるぞ!ってことで、



ドンキでこんなの買ってみたハート紫

あいにゃブログ。

足の角質とりパック



中を開けると美容液たっぷりのシートマスクが!

取り出して足を入れる

あいにゃブログ。

美容液たっぷり!冷たくて気持ちい~~~~!


この状態で60~90分放置


その後、お湯などで洗い流すだけ!


約5~7日後ぐらいから少しずつ角質がとれていくらしい。

どれぐらい取れるんだろう~楽しみあげOzはーと



あいにゃブログ。

これも一緒に買ったハート

メディキュットロングVer.


昔短いのを愛用してて良かったのでまた買ってみたはーと

メディキュットは足のむくみが寝てる間にとれるのが良い♥akn♥



あいにゃブログ。
そして今日のコーデ★

ラフ~~にパーカーワンピ!




あいにゃブログ。

今日も1日おつかり~~~~!