家族旅行 | あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba\(・ρ・)/ ~Querl ENTERTAINMENT~

あいにゃですハート(*ρ*)


去年、家族4人で旅行に行きました~!

場所は熊本!


泊まった旅館は森林に囲まれてて、雰囲気が最高でした。


入り口

あいにゃブログ。

仲居さんがお出迎え★




あいにゃブログ。
入り口から旅館まで距離があり、

建物や庭園を見て歩けます。




あいにゃブログ。

庭に露天風呂入り口が!


すごく懐かしい雰囲気が漂ってて癒されるあはは



あいにゃブログ。

旅館の中は、忍者屋敷みたいに色々な部屋が!


私達家族が泊まった部屋は、堀ゴタツのある2部屋タイプの物。

内風呂もあって、着いた早々お父さんが入浴(^・o・^)早すぎる




あいにゃブログ。

夕食までお母さんと露天風呂巡り


夜が近づくと昼間と雰囲気が違う庭



夕食の時間。


部屋食でゆっくり食べれたよ
あいにゃブログ。
上品な味だった~


ぶっちゃけ写真見て何を食べたか分からん!\(・ρ・)/


これは何だ?!



あいにゃブログ。
フォアグラとキャビアを食べたけど、庶民的な私にはよく分かなかった顔むふー


左下の芋ご飯がすごく美味しかった~~~~!!!

釜でもってきてくれるんだけど、

余ったらおにぎりにして持ってきてくれるのハート


あいにゃブログ。
牛肉のビーフシチュー




あいにゃブログ。

デザート


夕食、量が多くて全部食べれなかった~>_<



一休みして、ラウンジへ


あいにゃブログ。

普段お酒飲まないから、ラウンジ初めて行ったハート

素敵な雰囲気!


メニューがなくて飲みたい物をバーテンダーさんに言うんだけど、

カルアミルクが美味しかった(*´*)


おしゃべりして部屋に戻って

あいにゃブログ。

おやすみ~



次の日、起きてすぐに内湯へ。

朝からお風呂~~~


きもちい~~~~~(∩・ρ・∩)



あいにゃブログ。
朝食はオープンキッチンで☆


量が多い!驚く

ジャージー牛乳、濃厚で美味しかったアゲアゲ



ココお気に入り!
あいにゃブログ。

談話室。


雰囲気がレトロでやばい!!!>_<好きすぎる。

自由にコーヒー作れたり、ネット出来たりするの~



1泊2日だったけど、すごく楽しかった。

料理美味しいし、旅館の雰囲気が素敵すぎる!!


次は2泊3日ぐらいでのんびりしたいな~*。(бェб=))