入院生活41日目 点滴の記録 | 高齢出産 2人目妊娠 まさかの全前置胎盤で入院中

高齢出産 2人目妊娠 まさかの全前置胎盤で入院中

結婚10年目37歳の時に第一子出産。子宮筋腫核摘出手術2回、体外受精2回の長い道のりでしたが、やっと出会えた我が家の天使ちゃんとわんこ(♂)との暮らし。39歳8月最後の凍結卵ちゃんまさかの着床からの全前置胎盤での出血からの長〜い入院生活(予定)

全前置胎盤+癒着胎盤の為、
2/1より入院してます。

今日で、入院生活41日目
32週と1日目。32週はいりましたカナヘイきらきら
次なる目標は34週カナヘイ花

入院生活って、1日1日は長いのに、振り返るともう40日以上経ったんだカナヘイ!?
っていう不思議な感覚です。

昨日は、お昼に娘ちゃんが来てくれて、
またまたデレデレになった母ですカナヘイハート
なのに、娘は相変わらずクールに帰っていきましたショックなうさぎ

あ。でも、それは最後帰るときだけで、娘の方も最初はすっごく嬉しそうな顔で走り寄ってきてくれて、抱きついてきてくれるんですよカナヘイハート
ほんとーに、可愛いカナヘイハート今は抱っこはできないけど、退院したら抱っこしてあげたいカナヘイハート

そして、昨日のお昼は院内のコンビニでルンルン

コンビニって、入院生活入るまでは、何食べていいかわかんない。美味しいものないしー。くらいに思ってたのに…。コンビニのパスタでさえ、劇うまでしたお願いどんだけ普通の味に飢えてるんだ…無気力ピスケ

で、噂の雪見だいふく みたらし団子味を旦那さんとシェアして食べましたつながるうさぎ
でも、かっちこちで本来の美味しさわからずあんぐりうさぎ
残念でした。

次は、ハーゲンダッツのきなこ黒蜜食べたいなーカナヘイハート

       つながる花1つながる花2つながる花1とびだすピスケ1つながる花1つながる花2つながる花1つながるピスケつながる花1つながる花2とびだすピスケ2サッ

今朝はイイねしてくれたひとのブログを朝から読破してました。ブログって個性でるっていうか、ほんと同じ入院生活でもネタの宝庫みたいな人いっぱいいるなぁって感心しちゃってます。

その人のブログでは、点滴差し替えが毎日あるそうで…人とか病院でそんなに違うのかーあんぐりうさぎと。

私は、まだ幸いにも点滴4箇所目ですカナヘイピスケ
1回目は、2/1から2/8
2回目は、2/8から2/23
3回目は、2/23から3/5
4回目は、3/5から早1週間。

血管が丈夫いみたいです気合いピスケ

私は途中から、自己血もはじまってるので、左手は自己血用に温存。右手しか点滴に使えないので、ありがたいことですつながるうさぎカナヘイきらきら

ブログ見に行ってた同じ全前置胎盤の方が、32週と3日で大出血して緊急帝王切開。
無事に赤ちゃん出産されたようです。
やっぱりそういうこともあるんやねーと。
ドキドキですあんぐりうさぎ

おすましペガサス出産予定日4月5日 (35w4d)まであと24日カナヘイきらきら

がんばります気合いピスケカナヘイきらきら