入院生活21日目 病院食ー! | 高齢出産 2人目妊娠 まさかの全前置胎盤で入院中

高齢出産 2人目妊娠 まさかの全前置胎盤で入院中

結婚10年目37歳の時に第一子出産。子宮筋腫核摘出手術2回、体外受精2回の長い道のりでしたが、やっと出会えた我が家の天使ちゃんとわんこ(♂)との暮らし。39歳8月最後の凍結卵ちゃんまさかの着床からの全前置胎盤での出血からの長〜い入院生活(予定)

今日で入院生活も早3週間!
21日目です。人生でこんなにゴロゴロしてる事ってないよね…。すっかり筋肉も衰えて、歯磨きとかする時、明らかに前モモがプルプルしてますショックなうさぎ

産後育児が不安だけど、多分産後は、ベビさんは、NICUに1ヶ月くらい入るだろうから、その間に体力回復させないと!と?まだまだ先の心配してますてへぺろうさぎ

    つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるピスケつながる花1つながる花2つながる花1

タイトルですが…

私が入院してるのは、総合病院なので、個人病院みたいな豪華な(多分…経験ないので)食事がでてこないのは、百も承知なんですけど。

360円も払ってるんだし、朝ごはんのパンだけは少しくらいバリエーションつけてほしいショボーン

毎食毎食これ下矢印
{E702D7A2-251B-413D-A313-455AFA7B9FF4}



毎日同じパン3種類。さすがに飽きます…!

しかも、朝はパン派なので洋食をリクエストしたら毎日洋食。せめて毎週選べるとか、
洋食、和食をちりばめたコースを作るとか!
やっぱり人数が多いから難しいんでしょうねー無気力ピスケ

でも、ほんと飽きるショックなうさぎ

昼ごはん、夕ごはんは、
カレーうどん出たり、天津飯出たり、お刺身の日があったり、
美味しいーカナヘイハートって料理は特に無いけどもバリエーション富んでてありがたいんですけどねカナヘイうさぎ
むしろ360円安って感じなんですけどねカナヘイうさぎ

{B06AEA89-D093-4118-80D5-3E3A436F15C1}


朝食だけなんとかなりませんかー…ショックなうさぎ

あと、私唯一嫌いな野菜がキュウリなんですけど、キュウリの出現率ハンパ無い大泣きうさぎ

美味しそうなサラダにキュウリ混じってたり、
朝も昼も夜もキュウリ入ってるおかずが1品あったり、
どうしてそんなにキュウリ登場させたいのあんぐりうさぎって感じです。

愚痴ってしまいました!でもこの入院生活があと2ヶ月くらい??泣きたい…。でも、長くお腹にいてほしい。。

今度無駄金遣いになるけど、コンビニで朝ごはん用に違うパン買ってこようかな(コンビニ行くのも1人ではいけませんがショックなうさぎ)

ではでは、今日から自己血貯血始まります気合いピスケ
がんばります気合いピスケ