10m25d☆ワンコとの距離感 | 高齢出産 2人目妊娠 まさかの全前置胎盤で入院中

高齢出産 2人目妊娠 まさかの全前置胎盤で入院中

結婚10年目37歳の時に第一子出産。子宮筋腫核摘出手術2回、体外受精2回の長い道のりでしたが、やっと出会えた我が家の天使ちゃんとわんこ(♂)との暮らし。39歳8月最後の凍結卵ちゃんまさかの着床からの全前置胎盤での出血からの長〜い入院生活(予定)

すっごく空いてしまってるけど、更新再開
なんか、アメブロの機能も新しくなっている‼️絵文字とか

最近ワンコとあいちゃんの距離感近くてやばい。
つかまり立ちと高速ハイハイできるようになってからというものの、ワンコ目指してドンドン行くし、ワンコは寝てるのにグイグイちょっかいかけにいくから、いつか噛まれるんじゃないかと…ヒヤヒヤものです

あと、もうすぐ11ヶ月での変化は、
手づかみ食べすごい。

なので、最近離乳食にいつもオヤキ作ってる。作るのは面倒だけど一人で食べてくれるから、食べる時は助かるー