9m4d☆離乳食3回はじめます | 高齢出産 2人目妊娠 まさかの全前置胎盤で入院中

高齢出産 2人目妊娠 まさかの全前置胎盤で入院中

結婚10年目37歳の時に第一子出産。子宮筋腫核摘出手術2回、体外受精2回の長い道のりでしたが、やっと出会えた我が家の天使ちゃんとわんこ(♂)との暮らし。39歳8月最後の凍結卵ちゃんまさかの着床からの全前置胎盤での出血からの長〜い入院生活(予定)

23日から、離乳食3回スタートしました音譜

だいたい流れはこんな感じ↓
05:30 起床(3日目の今日は04:30に起こされたショック!)
06:00 ミルク150cc
09:00 離乳食(ほうれん草と鶏ささみの5分粥60g味付けは和光堂の和風だし)
          ミルク100cc
13:00 BF(キノコのリゾット)
          バナナ
          ミルク160cc
17:00 離乳食(ほうれん草と鶏ささみの5分粥80g)ミルク150cc
18:00 お風呂 +ミルク100cc
19:30 入眠

1日目2日目とメニューは違うけど時間帯同じ感じでいけたのに、

3日目、18時過ぎに旦那さんを飲み会場所まで送って行かなくちゃいけなかったので、リズム狂って、眠くてたまらなくなったみたいで、3回目の離乳食食べてくれなかったーしょぼん

というわけで、早くも2回食に逆戻り。
まあボチボチいきますにひひ

1回の離乳食こんな感じ↓
{0B68CD13-BAE3-4F49-936E-DED38FBCA4E9:01}


ごはんがおかず込みで110gもあったので、もう少し減らそうと思いますべーっだ!

あと、徐々に朝をもう少し早く、昼も自分がご飯食べる前、夜は18時から19時の間くらいにできたらいいなー得意げ
頑張ろう!