生後261日目☆初支援センターと嵐イベ | 高齢出産 2人目妊娠 まさかの全前置胎盤で入院中

高齢出産 2人目妊娠 まさかの全前置胎盤で入院中

結婚10年目37歳の時に第一子出産。子宮筋腫核摘出手術2回、体外受精2回の長い道のりでしたが、やっと出会えた我が家の天使ちゃんとわんこ(♂)との暮らし。39歳8月最後の凍結卵ちゃんまさかの着床からの全前置胎盤での出血からの長〜い入院生活(予定)

ここのところ、ずっと寒かったのに、
今日はいきなり暑くって、イヤですね。
風邪ひかないようにしないとですビックリマーク

昨日は、初めての支援センター行ってきました音譜
実はウチから支援センター徒歩3分!
雨も降ってないし近いから~♪と抱っこ紐も無しで、9kgの娘を抱えて行きましたにひひ
かぁちゃん、たくましい

朝イチパラパラと雨が降っていたせいか、
支援センターには、4人くらいしかいませんでしたが、私が初めての説明を受けているとちょうど同じくらいの月齢の女の子がパラパラとやってきましたラブラブ

御近所の同じくらいの年齢(アラフォー)のママさんにも出逢えて良かった♪

きっと、娘は同じ小学校に行くだろし、
幼なじみってやつですね音譜

明日もそのママさんに、誘われたので支援センター行ってきまーすアップ


ところで、ところで。
こないだの日曜日に嵐のイベントで、
京セラドームまで行ってきました合格

娘は、旦那さんに預けて、
旦那さんは義両親にヘルプ頼んでたみたいですが、朝7時から夕方5時まで、
自由な時間ドキドキ
しかも、大好きな嵐のイベントアップ
楽しかったーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

帰りの電車では
ビールビールまで飲んじゃいました音譜
預けてる間中、上機嫌で
1回もぐずらなかったそう音譜
なんてありがたいラブラブ

…また預けられるな
あいちゃん、旦那様、義両親様様
ありがとうラブラブ