生後171日目☆おもちゃであんまり遊ばない | 高齢出産 2人目妊娠 まさかの全前置胎盤で入院中

高齢出産 2人目妊娠 まさかの全前置胎盤で入院中

結婚10年目37歳の時に第一子出産。子宮筋腫核摘出手術2回、体外受精2回の長い道のりでしたが、やっと出会えた我が家の天使ちゃんとわんこ(♂)との暮らし。39歳8月最後の凍結卵ちゃんまさかの着床からの全前置胎盤での出血からの長〜い入院生活(予定)

昨日は、私が丸一日資格の更新講習だったので、実家の母にあいちゃん預けました。
すごく泣いたらどーしよーって思ったけど、以外と大丈夫だったみたい。
眠たくなるといつもギャン泣きするんだけど、その事に母の方がもう慣れたらしいニコニコ

にしても、あいちゃん寝返りの寝の字もないし、おもちゃであんまり遊ばないショック!
周りのベビは、男の子が多いから、みんなすごく元気で、発育には、個人差あるってわかってはいるけど、不安になっちゃうよね得意げ

離乳食も成功したのは、1日目だけ。
2日目以降、受け付けてくれないショック!
どーしょーガーン