生後164日目☆ベビー服 | 高齢出産 2人目妊娠 まさかの全前置胎盤で入院中

高齢出産 2人目妊娠 まさかの全前置胎盤で入院中

結婚10年目37歳の時に第一子出産。子宮筋腫核摘出手術2回、体外受精2回の長い道のりでしたが、やっと出会えた我が家の天使ちゃんとわんこ(♂)との暮らし。39歳8月最後の凍結卵ちゃんまさかの着床からの全前置胎盤での出血からの長〜い入院生活(予定)

旅行2日目☆

朝はいつもどおりの時間に起きて、朝からだけあべのハルカス60階の展望台が宿泊者は無料だったので、行ってきました音譜

でも、52階に宿泊してるので、あんまり違いがわかんなかったw

で、ホテルの朝食ビュッフェしてから、10時にチェックアウト

で、最後にまたまた子供服見に行ってまたまた、買ってしまったラブラブ正直高かったけど、今は自分の服より、あいちゃんの服を買うのが楽しくてにひひ周りからは勿体無いとか言われそうー得意げ
でも、この可愛い時は今だけなんだし!!
今だけ、すぐ大きくなるから、なんでもいいって考えもあるかもだけど、やっぱり買いたくなるよね!?

今回のお買い物で、買ったもの↓

{6FE4829D-CAAE-4DB6-A5BD-79E2E25E8E1F:01}

一目惚したオーバーオールラブラブ


これは、お買い得音譜
トップス2枚にレギンス、スカートで、税込5,400円音譜
もとの値段ちゃんと見てなかったけど、SALEになってて、このネコのTシャツだけで、3,600円とかしてたみたい得意げ
{CAA96205-BFAE-41D2-BFC8-897C1037A84D:01}
どちらも『BABY CHEER』というところの音譜偶然見つけたお店だけど、どうやらここのポンチョを出産祝いで頂いてたみたいラブラブ可愛いなーラブラブお気に入りだ!

普段田舎住みだから、通販とかも結構利用するけど、高めのお洋服は、やっぱり通販だと失敗怖くて買えないし、満足満足ニコニコ

早くこれを着せてお出かけしたいなーラブラブ

春はすぐそこまで来てますね~コスモス

で、帰ってきたらドッと疲れたーガーン
多分ベビ連れできんちょーしてたんだろうなーあせるあと、歳には勝てないね