あの名作『神様、もう少しだけ』

現在チャンネルNECOで放送されているんです!



こないだザッピング中にたまたま見つけましてキメてるフフフ

第2話でした。

こりゃ〜続けて観なければと

昨日録画しておいたものを朝から視聴指差し



第3私はですね、深キョンにこれでもかってくらいの不幸が…

親の不倫目撃、

学校でのイジメ、

信じていた人間にエイズだとバラされた(と思い込む。)

死にたくなりますね、こんなん。

おまけにこれらスベテ自分の誕生日前後に起きるんですよ赤ちゃんぴえん



かわいい深キョンにひと泣き。



自分が多感な年頃だったせいもあるけど、

あの頃のドラマは面白かったなーキョロキョロ



ちなみに私が

神様、もう少しだけをみるんだ〜♡と言っていたら

ダンナが『あれケイゴだっけ?』と。

すげー!なんで金城武の役名憶えてんの⁈

私なんてスベテわすれてマシタケドガーン