お久しぶりです。あいにゃです。
一応いきていましたよ!
あ、先月だかに27になりました。
あ、昇進の話を頂きましたが、時短中なので御断りしました。
そんな感じで色々なことが過ぎ去っていってます。笑。


それと、
チコさん…コメントの返事ができてなくてすみません。






犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
さてさて、
本題に移りまして。


みなさんアクセサリーとかジュエリーってどのくらい持っていますか〜〜?

私は職業的にアクセサリーではなくジュエリーが多いんですよね。
って言っても、スッゴイ持ってるわけではないし、可愛いサイズのものを数点。

ジュエリーボックスを買って使ってたんですけど…
可愛いサイズの為か…チェーンとチェーンが絡まって大変だったり、
入れてしまって〜〜の作業がほんと面倒で。
いちいちジュエリーボックスあけて、しまって。っていうのが面倒だから、外したらポイって置きっぱにして行方不明にしてしまったり。。



ジュエリーボックスなんて洒落たもん私にはいらん‼️ショックなうさぎ
って結果になりました。




一番良いのは、

出かける前に直ぐ出して、着けれて
帰ってきたら直ぐ外して、仕舞えれる

って場所。





その収納場所は、
洗面台のこの鏡の裏‼️
{ADD8E245-D01B-48B2-984B-C489FA693624}
この場所がベストカナヘイ花


ってことで、
ホームセンターで↓のシール購入
{3D4494BF-E919-4C45-BED6-59BEF839CCB8}



セリアで↓のフック購入
{67068F38-D281-41B6-AD37-C7C5A3910BBD}
フックの裏には粘着テープがついてるので剥がして使用しますよー!





んで、ペタリ
{55A274D1-F94C-4235-8C34-9823FF56EF59}
と貼っていって、

{9902BB92-614B-48AB-9FB5-75111D775EF8}

とりあえず
セリアで買ったフック分だけつけました〜〜( ´ ▽ ` )





{95E7C676-17A6-4E56-AD7E-ABC88F798EE7}

まだまだ収納できる‼️カナヘイハート


中々いい感じなので
明日追加で購入して作り込みます‼️
あ、仕事終わってからね。





ではでは。

アディオスカナヘイきらきら