18日.レイ&セイさんとこで施工してたはずのふくふくさんが
突然朝っぱらから登場!


外構と合わせて月末にまた来るのかと思いきや⁉︎です。



ちなみに前回材料足りなくて中途半端だったベンチ下矢印
{84B91A15-0A43-4C23-B9DF-92A627FC32C5}


それを〜〜♡
{FED50688-03EB-4B16-945B-D5AC0C8AC508}
バラして〜〜〜〜






〜〜





〜〜



じゃーんお願いラブラブラブラブ

{5F12024F-7C7A-459B-BBD8-43531103CAA3}

{DE26AEC4-9799-4CBF-9E0F-6479CC3DF802}

重厚感あるベンチになりましたお願いニコニコ







連日雨が続いてて
ウッドデッキにでれませーん。。





テラス屋根は今月末以降の施工かな?




そういえばようやくHMが29日にエアコンつけと網戸変更に来てくれます。

おそっ( ゚д゚)



困ったものですねーチーン滝汗









あ、
ふくふくさんは息子に癒されてました照れ
{BB53762F-784F-49EC-9398-00AC55A1427D}

{64F871EA-DD83-41B3-A49A-1EC0376E7628}

息子もふくふくさんと遊べて嬉しそーでした!
念願だったもんね!笑ウインク



それより
インドアとアウトドアな肌色の差
がすごい分かりやすいですね〜爆笑