明日も天気にな-ぁれ♪ 明日も天気にな-ぁれ♪

明日も天気にな-ぁれ♪


先週、初めてろっ○タウン連れて行ってもらいました。

6時とか、7時とかいい時間だったらしく、

ペットちゃんたちもこんな感じ。。。


かわいすぎーーーーーーーっっ


やばいでしょwww


猫とかやばやばww


鼻血もの。。


でもなんでみんなガラスにべっとり???


サービス精神旺盛なんヵな???(笑


この場所、みんなの特等席みたいです。





あいにゃの特等席は残念ながら・・・(苦笑


もともとなかった模様。


((苦笑


ぅちよりも、

別の子がいたから。


どんなにそんな関係ではないとわかっててはいても、

そこにぅちの入る隙間はなくて。


そんな感じかな。



思い出すと悲しいな。


思い出しても悲しくならない日がくるといいな。



あいにゃも嫉妬深かったみたい(苦笑


二人ですれ違ってたのかも。