明日も天気にな-ぁれ♪-ファイル0009.jpg
めったにできん研修遠足に参加させてもらったあいにゃです!!

同じ会社の他店舗さんのとこお邪魔して、ストックの中とか、そこの店長様のお話を聞ける、
本当に貴重な体験をさせていただいたの!!´ω`


うちの会社は、自由にやらせてくれる、すごいとこなのです。
だから、場所ごとの店舗でやるイベントも違って、規則も違って
とっても面白い。

ぅちの店は150坪あるけど、5人とかで頑張ってたり。((土日は7人ぐらい
ある意味すごいよ~。少ないっ
少ないから、ストックの中では品だししないしストック内に作業台なんてない。
ストック担当の人もいない。
高くまでダンボール積み上げてない。
色々違って、だからこそその店舗ごとその店舗にあった方法を探り出して、試行錯誤しながらイイモノを作り出してる。

あ、そうそう!!
採用の決め手も全然違って、本当にビックリしたし、すごく笑えた!!




S山とぅちが手土産の巨大なお菓子袋を抱えて歩いたり、ベンチ座ったりしてたら、店長とくめさん笑う笑う…´ω`…
変なカップルみたいだと…((笑
持たせたの店長とくめさんなのに-((笑
わざとだから更におかしくって((笑

そいえば、
今ぅちはブランド決まってなくて、フリーのとこにいるんだけど、
土日しか来れないからフリーの位置なのかな??って思ってたら、
オールマイティーだからフリーなんだと。

なんか、すごく誉められてしまった。すごく恥ずかしかったけど、でも認められてることがわかったから、また頑張ろうって思えた。


その後色々回ってワニワニしたけど、
うち結局やっぱりキャパシティがパンクしちゃって酔ったんだけどね;;




どこのお店みても、なぜかピンとくる商品無くって、
あ!!あそこの店の商品可愛い!!っておもったのが、自社でした!(´ω`
笑笑笑笑笑笑


本当にぅち自社大好きなんだ!?
って改めて知った((笑




ラビュラビュラビュ~~~



楽しんで研修できてよかった!!
面白メンバーで行けて良かった!

店長 くめさん S山s あいにゃ
((あいにゃ入れて3人大阪人ですた!!笑笑



でゎ

ノシ