U´。・ェ・)こんばんゎ☆

昨日ゎ田植えの手伝いしました♪

今年は…ハウス池で育ててたので…根っこがすごぃ量で!!!最初手でむしってたけど・・・・疲れて・・・鎌にして・・・つかれて・・・

しまぃには・・・包丁で根っこ切ってましたから!!!((恐ろしい((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

 

午前中はなるゃんが一緒に手伝ってくれて・・本当に助かりました~~!!!

午後は…(*´;ェ;`*) うぅ・・

親指の皮膚がめくれちゃって;;;痛かった~~~(/□≦、)エーン!!まぁ、110枚植えて箱洗って。。

ハード!!

 

 

来年…また。。。。大変なのね・・・(;´Д`A ```

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今日の出来事といえば・・・3,4校時の選択F。

アプリケーション選択のぅちは、来週の早打ちテストのために選択者全員で文章を早打ち。。

終わって…目が痛い~~~とヵやってzzZZ((ぁw

気がついたら…となりに先生がっΣ(゜Д゜)

「終わったヤツはもう1度打ち直せー」

・・・

lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

 

しかたなく打った。。。

目が~~~~~~(ノω・、) 先生・・・休ましてよ~~~PCと2時間も睨めっこはやょ~~~ぉぉぉおおお

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

あ・・・ポスター描かないと~~~

でゎ!

ノシ