ぁあ。。。小田和正。゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜イィ!!


声に癒されるッ♪歌詞もぃぃ。。。・゜・(PД`q。)・゜・


◆◇◆◇◆◇◆


そんなこんなで。。

火曜は眠いねぇ;;ひっとんゎ5月病っしょ!と友達に突っ込まれたけど((笑


今日から朝課外はじまりました!火曜は英語。金曜は国語。両方とも自主学習形式だったので、参加したぃなぁと思って☆

(((今年度は・・・コースサポートとらなかったので・・・朝課外でも取っとかないとなぁとちょっと焦った)))



今日の6時間目ゎ、総学で「沖縄戦について」「米軍基地問題」というテーマのプレゼンテーションを見聞きしました。。

白黒写真だったので・・・何が映されるのかぅちにはよくわかりますぇんでした((泣

どんなんだったぁ??って聞いたところ・・・


「・・・・マジグロかった・・・ひっとん平気だったの!?」


と・・・変人扱いされてしまった。。。(;´Д`A ```

ぐろい写真理解できなくてよかった♪ぐろいのマジぅちは駄目だヵらねぇ・・・自分の血見ただけで・・・フラ~~~だヵら;;;

 

あ!そぅそぅ血といえば、今日ぅつみBrが

「「輸血拒否とぃぅより、無輸血治療で。」と言った方が医者にとっても私たちにとっても変な違和感なくていいねぇ」と言ってました♪

無輸血治療でと言ったほうが、なんヵやさしい言い方かなぁ~と思います・・・((笑


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


友達が今日、昼休み爆弾発言・・・

なるゃん:「しぃちゃんのストラップからまってるよ・・・。」

しぃ:「からまりあってるほうが、いいじゃん♪」

ヵなゃん:「からまりあうのは、ベットの中ででしょ♪」

なる&しぃ&ぅち「・・・・・Σ(゜Д゜)・・・・・((逃」

 

昼真っヵら何をいいだすの!?

しヵもぅちの前でっlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

 

ぅち「ぅちの世界と違う!あんまちかよんなぃでっ((汗))ぅちはそんなことしなぃ!!」

かなりビビッタ・・・。。。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

帰り・・・

駐輪場(?)ヵら出るスロープがあるんだけど、すんごくほそぃわけょ・・・

んで・・・

なぜヵ弓道部がそこで筋トレしてて、そこをバイクで走ったら・・・思いっきり壁に激突w

笑いもんですょっ((泣笑

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ここらへんで。

文章まとまってなぃけど;;;

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪