。・ω・)ノ こんてぃわー

 

今週、体育館のトイレ掃除なんだけど・・・

今日・・・

終わった~とヵ思ってドア付近に立ってたら・・・

 

ドコッビックリマーク

 

・・・!!!!!!

 

 

痛いーーーーーーーーーーー!!!!

思いっきり5組の子がトイレのドアを開けて、、頭にドアの角が直撃・・。。。

Σ(ノд<)

泣きそうになった・・・。。ちょっと今クラクラしてる((笑ッ

 

☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆

 

なるゃんに引き続き・・・ヵなゃんも・・・ヅラ発言!?

エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

 

あーさよぅですヵ・・・(ぇ

って・・・困るがなッ!

 

☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆

 

現代文と生物返ってきた。。。(;´Д`A ```

現代文悪すぎ・・・60点・・・。。

生物・・・82点・・・。。。

 

微妙すぎ・・・

ってヵみんなが点高いんだょぉ・゜・(PД`q。)・゜・

 

☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆

 

ワドがプレゼントくれた~~~!!なんだろぉ!!似合う?ってぃぅものらしい・・・あとで見に行くべ♪♪

ソラが・・・あいにゃのにを2の漢字だと分からず・・・

居ないょ!の連続・・。。。(*´;ェ;`*) うぅ・・


ちょっとここらへんでノシ