なんヵ・・・新しい機能面白すぎww(ぁ;




 
昨日の深夜2時までかかって、やっと携帯のデコ4ピースつけた!((少なっ((笑ッ
 
о(ж>▽<)y ☆今日ほんとなんヵ色々やったょぉ☆-(ノ。`・ェ・)八(。ゝд・。 )ノイエーイ
放課後、いのぅぇ先生が生物実験室いたから、、7組の廊下のトコから必死に手振ったんだけど・・・気づいてもらえなくて・・・
 
しょうがなく生物実験室まで行って先生と話して~☆★気がついたらもぅ19時過ぎてた~((笑っ
 
豊年蝦(●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】
まだ生きてたよ~
耐久卵だから一度乾燥させないと孵化しないんだって~!!!すごぃょね♪(*゜▽゜ノノ゛☆
 
☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆
 
体育の時間、バトミントンをのび太とのぞchanでやった!!マジおもしろすぎ~~♪
 
☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆
 
お弁当のご飯、ぅち五穀ご飯好きだヵら五穀ご飯いれてもらってたんだけど・・・
今日お昼、りぇちゃんっていぅ、嬢様が、
「五穀ご飯なんかいれてるの!?」
 
・・・
・・・
は!?
“なんか”って何ですか!?
 
意味不明だしヽ(`Д´)ノ
 
しヵも・・・
その後、りぇちゃんが居なくなったから、りぇちゃんが座ってたところ移ってしぃ達と話してたら・・・
 
「ねぇ、そこ私のトコなんだけど。」
・・・?????
ほぇ!?この椅子姉御のなのに???
 
しヵも・・・そのときのりぇちゃんの目つきは、、
「「「「邪魔。なに座ってんの!?」」」」
でしたヵら!!!!恐かった( p_q)
 
ほんとに・・・嬢様ゎこまるゎぁ( ̄^ ̄)ーз
 
・・・
色々庶民に言わなくてイイジャンヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!
 
 
 
って感じですた。ぅむ。。最近お昼の食欲無いのはこのセイか。
 
 
ぅぐ。。。つかれた(((;´Д`A ```
 
ショックなコト言われ悲しいこともあったけど・・・書ききれないくらい楽しいこともあった一日ですた