今日バイト言って.バイト仲間(S)から聞いたんだけど…
例のァノ人、
ぅちのファンらしいパードンッ


うち.一般人なのに……ファン???



ただの追っかけストーカーじゃん…。。。。



と思ったあいにゃです。

今日の午前中.うちが居ない間…バイト先では物凄いbattleが繰り広げられていたらしい…ガーンあせる
うちの代わりに.
Sがァノ人に「しつこい」って言ってくれたの


ぅちは…
「もう止めて!!」とか、親しい人以外に強い口調は使えないし…冗談もいえない。そして断ることができない。
しつこいのに困ってるぅちをSは見てたらしい;;

まぁ…
バイト先のお昼ご飯を一口も食べなくなったのでも…わかったのかもねあせるあせる



今日の夕御飯は、SとSの旦那さんと一緒にファミレス行って…
奢って貰ったあせる汗
迷惑かけてごめんなさい。



もぅ人間関係ぐちゃぐちゃになるのゎ疲れた………



もぅこれで終わるといいけど…
どぅなるかなぁ注意