さっきまで巨大蜘蛛と対戦してた…


ぅちがお風呂からでてきて.台所電気点けたら…
ブラインドのとこに体長10センチの蜘蛛くんがいるわけよ…


もうみんな寝ちゃってるし、
蜘蛛ほっぽかしだと、カバンに入っちゃうかもだし…



んで
仕方なく、掃除機片手にガクガクブルブルで蜘蛛を吸い取る作戦。

蜘蛛
逃げる逃げる逃げる

あいにゃ
追いかける追いかける追いかける

飛びかかってこないか.ものすごく心配だった;;



結果的に
蜘蛛くんゎ掃除機に吸い込まれて行きました。

掃除機の吸い込み口にはちゃんとサランラップをつけてゴムで止めた



あ~~~~
最高に怖くて目が覚めちゃったねぇ~~~…