あっという間に過ぎてしまっている………

兎に角、先週金曜ゎ郊外学習で企業見学。めちゃ楽しかった☆★ぁん時のおじ様に会えたし!!!((てヵうちの事覚えてくれてて…ビックリしたけど、嬉しかった~!


土日ゎパソコン設定で、めちゃ間に合わんくて…もろ泣いて…
またNとっちゃんにお世話になった;;(ノ_・。)ごめんなさい。


水.木と講習。
ンで、2日目の最後に試験。
むずいと思ったら…めちゃ簡単……。((笑
多分受かってるら♪♪
もし落ちてたら…ぅち相当のバカだ!!!ε-(;-ω-`A)

ガス溶接講習お疲れ様~(。-ω-)zzz


もろ眠いです……

朝…7時半から6時起きになって…
しかも、就寝1時過ぎ~
5時間睡眠で辛すぎ。。



まぁ…運転に影響しなきゃOKだ





P.S.………
忙しくてメール返信も出来てない…。ごめんね。
メールする時間も欲しいし、眠る時間も欲しいよう(T-T`*)