今日1日教習所ではしゃいでたあいにゃです♪☆★

地域の特色?の特別項目??だっけ?そんなので、一時間
○州町の方を回りましたとさ(*%-ω-)♪

そしたら………
歩道にラブ②な鹿が!!!
しかもこっちに向かって……
道路横断!??


ぅちが近づいたのにビックリしたらしくよけてたけど、危うくぶつかる&ひくとこだった…

でも何故か…

いつもクールな教官:T村さんが…笑いを必死にこらえてる…!?
そして大笑いしだした!!!

また帰りにそこ通ったら、今度は家族連れ…鹿増えとる---!!!

またT村さん大笑い☆
((ン~~
鹿の反応と
ぅちの反応に
ツボったらしいよ…笑))
多分またぅち変なこん言っちゃったのね~…笑笑


まぁ♪♪
楽しいからすべて良し。
T村さんだけが毎回
「ギアチェンジ上手い!」ってホメめてくれる♪嬉し-(笑


ンで…超久しぶりにAT乗ったら…めちゃんこ怖い~~
MTに慣れるとAT怖いっていう噂ゎホントですね~…
ATってスピード出過ぎちゃうし…
今ゎ、ぅち的にMTの自分でギア変える方が考えて行動出来るから大好きだぁ~~♪笑


残り8時間か~~
頑張ろ-