消極的な考え方になっちゃぅし((笑

あ-だこ-だ言うけど
臆病なンだょ-ネパードンッ汗



言った後とか
行動した後とか、
いつもいつも後悔するしねぇσ(-ω-*$)

困った②((苦笑
チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤
あと.怖い夢見まくりで嫌だしドンッ(´・ω・`)
T1NoTに…習ってなぃ分野の&しかも現社でゎない化学のテスト配られたり…
ぅちがカンニングしたり((カンニングしたことなぃけどショック!汗
主任に怒られるゎ.
担任に怒鳴られるゎ...



夢なのにかなりショックで.泣いた汗パードンッ

ストレスもいらないし.
信じらんないものばかりだなって.すごい強く思った。


全てを信じずにゎ生きていけないヶど
何を信じれば良い?.



時々..夢と現実の区別がつかなくなるかも
って思えてきて怖い.