書くことぁりません
今お風呂入ってきた((遅ッ
だって…晩ご飯食べて直ぐ眠っちゃったんだもん(ノ_・。)
小論指導明日行く人いないかなぁ~~???
Nゃんもヵなゃんもみんなオープンキャンパスだし(艸д+。涙)
まぁ…超無愛想で頑張るさ。((ヲィ
◇◆◇◆
ふぅ。
つまらんね(苦笑
◆◇◆◇
笑い続けてこれたであいに 愛を伝えよう
僕が努力する姿を あなたが見てた
繋がり続けてゆけるであいに 愛をたたえよう
あなたが涙する姿を 僕は知ってた
…
…
いちごいちえ/やなわらばー
今お風呂入ってきた((遅ッ
だって…晩ご飯食べて直ぐ眠っちゃったんだもん(ノ_・。)
小論指導明日行く人いないかなぁ~~???
Nゃんもヵなゃんもみんなオープンキャンパスだし(艸д+。涙)
まぁ…超無愛想で頑張るさ。((ヲィ
◇◆◇◆
ふぅ。
つまらんね(苦笑
◆◇◆◇
笑い続けてこれたであいに 愛を伝えよう
僕が努力する姿を あなたが見てた
繋がり続けてゆけるであいに 愛をたたえよう
あなたが涙する姿を 僕は知ってた
…
…
いちごいちえ/やなわらばー