学校ということを…今日知った!!!((・∀・ぁはは

金曜からだと勘違いしてた。
もし今日学校行ってなかったら…ぅち普通に家で寝てたな(((笑

久しぶりの制服ゎピチピチしてて最悪だった((笑
◇◆◇◆
運がィィのか悪いのか…
マりりンもンローに会った。(((ュゥがぁぁぁぁ((orz


まぁ…。。泣(ノ_・。)

マりりンもンローと2時間ぐらぃブラブラできたしいっか♪


◆◇◆◇
昨日森田君に漫画返してもらったーーー。

とにかくぁの時ゎ眠くて眠くてボーってして、かなりの辛口になってたあいにゃです(((笑

まぁ。いーや。(・∀・


森田君に話す事とヵ実際ぁりますぇんし。ぅちゎ質問に答えるだけーーーー。
しまいにゎ…草むしりやってた(*%-ω-)♪ぁは♪♪


めんどーー


ってヵ違う人のコト考えてたヵらなぁ(((笑(〃ω〃)


(((あいにゃ心の叫びでした。(*´Д`)ふぅ

内緒ですよ~~?笑
特に……高杉ちゃん!!トップシークレット!!笑(*ノv`*)


ぁ゛゛゛゛
疲れたーーーー。
◇◆◇◆
明日学校なんで
熟睡モード入ります~~~。