姉が明日ヵらOゥtれッ�でバィト始めるらしぃーー。


◇◆◇◆
ン。。今日も色々あったぁ;;;
何も手に付かなぁいし。。

バイト中ゎとにかくボーってなる。

まぁ、面接の勉強だと思ってバィト頑張りますー(。-ω-)zzzネムネム

ふむ。



バイト先でご飯食べた後横にさせてもらったら、起きたの閉店15分前だった。焦ったし……。。;;

バイト帰るとき、かき氷を持たせてくれた♪♪ヮーィ♪♪
(((家に着くまでの8キロ…溶けないようにしなきゃならんけど(ノ_・。)

だから猛スピードで走ってたバィクゎ・・・あいにゃのバィクです(\%*`>ω<)ゞ

無事♪かき氷溶けてなかったぁ♪♪((どんだけスピード出したんだか;;




んじゃーおやすみ
雨降ってるヶど窓全開((笑