コメントぁりがとです。
口出ししてほしくない。
って…いう意味は…
友達ゎ、相手に対して
態度を悪くし、親指を下に立てたり。。
物をバーン
と置いたり。。
「死ね」
「目の前に現れんな」
とヵ言うんです…この口出しゎ…本当に失礼だし…止めてほしぃ
ってことです。。。
今日ゎ学園祭の代休なんで…明日必ずぃぃます。やっぱり言わないといけないですよね

アドバイスぁりがとぅございましたm(u_um)
口出ししてほしくない。
って…いう意味は…
友達ゎ、相手に対して
態度を悪くし、親指を下に立てたり。。
物をバーン
と置いたり。。「死ね」
「目の前に現れんな」
とヵ言うんです…この口出しゎ…本当に失礼だし…止めてほしぃ
ってことです。。。
今日ゎ学園祭の代休なんで…明日必ずぃぃます。やっぱり言わないといけないですよね


アドバイスぁりがとぅございましたm(u_um)