眠眠打破ってマズィょね汗汗あせる


bーzさぁん音符音符コメぁりがとですにひひ
最近ゃばぃぐらぃ眠ぃッッパードンッ
ぐぅぐぅぐぅぐぅ②週間の寝不足のツケが今来てる気分~~…
ァンド、家帰るとやる気がぉきなぃダウンダウンハートブレイク

これゎ…五月病!?!?(遅!!(苦笑べーっだ!


今日も帰り道寄り道チョキキラキラホタル見た音符音符ドキドキ
前回ょりも②倍に増えてたニコニコキラキラ300㍍ばかし、バイクおしながら眺ドキドキドキドキ


((一人でって…汗寂しぃャッだなΣ(`・Д・ノ)ノあせる


クローバーなんヵ癒やされるっちゃ



ぅちに時間がぁれば…・・・
。。
ねぇ、
ぅちがァナタに告白をしたら・・・
。。
眺めてるだヶじゃイヤだょ・・・
。。
ねぇ、
もっと近い存在に成りたいよ・・・
。。
無理ヵな…?