高杉ちゃんヵらバ㌧もらぃました音符音符

早速音符
ってヵ…その前に…
管理人さんとヵわからぬので((笑
友達&知り合いの人で、お題に答えますグッド!キラキラ

○●漢字●○(漢字1文字で、友達を表すと?)
ひらめき電球高杉ちゃん長音記号2
((茶道の相方グッド!キラキラ単純表記で相ドキドキ

ひらめき電球Nゃん長音記号2
((高校③年間クラス一緒ドキドキ

ひらめき電球ュゥ長音記号2
((甘ぇさせて貰ってるドキドキ男子の中で1番頼れる!!キラキラ


○●色●○(色で、友達を表すと?)
ひらめき電球高杉ちゃん長音記号2赤紫
((赤…ハッキリしてそぅ。でも紫が複雑さを出す。…みたぃな感じで赤紫ニコニコ

ひらめき電球Nゃん長音記号2
((闇。謎。迷宮入り。だけどいつも影で支えてくれてる。…みたぃな感じで黒キラキラ

ひらめき電球ュゥ長音記号2
((親しみ、頼れる。目の疲れをとってくれる緑。気を使わずに、気を許せるょクローバーニコニコ


○●季節●○(季節で、友達を表すと?)
ひらめき電球高杉ちゃん長音記号2もみじ
((芸術の季節だヵら。。

ひらめき電球Nゃん長音記号2梅雨入り雨晴れ
((気温差激しい=天気の変化激しいヵら))

ひらめき電球ュゥ長音記号2初夏
((野球児=青春?っぽぃヵら。。笑