おもでとぅ




とヵ…ぅちかなり興奮?しちゃったみたぃだし((大笑

mistakeだし(*`o△0;汗)




兎に角、、しゅうちゃん!!!!アップアップおめでとう!!!!アップアップ彼女見たぁいょぉo(*>▽<*$o)(o%*>▽<*)o!!!!!!





幸せ分けてくれてぁりがと♪♪
てヵね、、言ぃたくて言いたくて仕方がなぃ!!ってぐらぃ幸せタップリの声聞いたらこっちもニヤニヤになるぅ~~ョ♪♪笑

後で親に…
「ニヤニヤして怪しい!!!」
って言われちゃったべ。。大笑



しゅうちゃん羨ましい~音符音符
仲良く&大事にしなょぉ~笑

久しぶりに積極的に頑張ってるしゅうちゃんの恋ハートだぁし音符音符キラキラ
また幸せわけてちょ!?!?(P>∀<q*笑)笑