今日ゎ~~
総体応援で○瀬体育館に行った☆★笑

ハンド負けちゃったヶど;;ハンドって楽しそうな球技だなぁ~~ってしぃと言ってた((笑
なんたって…バスケに似てるから!!!笑)まぁ!ハンドゎ中学の頃雪に紛れながらやってた記憶もぁりますしね~~笑♪♪


ハンドのぁとに…ちょっと期待しながら((をぃ))弓道見に行ったさぁ♪♪
初めてベンチヵらみたぁ♪♪かっこよすぎ!!!
絵になるむーちゃん♪と絵になるゆーちゃん♪マジ惚れるばぁ(*ノд<*)
男子も女子も予選通過だそぅでーす♪♪おめでと~!!!


朝ゎ電車遅れてて、走らせたり
帰りbookOFF寄ったり、
ぅちと一緒に行動した人…お疲れ様でした…。ごめんなさい;;
ぅちが色々付き合わせちゃったし;;苦笑

流石B。((ヲィ



てヵてヵてヵ!!!
ぁさからュゥとメール出来たし♪幸(((〃ω〃)笑
ょかったにゃ♪




ぁ!!!久しぶりに、元同中の天才にぁった。てヵ、見た~。ぅちゎ話すことないし&気まずいので話しませぇん(((笑
でも~部活頑張ってるみたぁい(笑
みんな頑張ってるなぁ~♪笑♪ぅちもみならゎなきゃね♪♪笑(*u∀u*pq)