ゃば☆★
今日ヵらGWだぁ♪♪8連休最高♪


バイト6日間もぁるけどね☆笑


日曜の午前ゎ行けませーんって言ってるヶど…去年も今年も、開店ヵらタイムカード押しといてくれてる♪ラッキー♪♪
かわりにシーラが午前中2倍頑張ってくれてるから((笑(ヲィ

○●○●○

バイト先で…
風が吹いてたヵらドア閉めようとしたゎヶですょ。
そしたら

“ゴドッ”





ぇ…





ドア壊しちゃった…((笑

あい二ャ馬鹿力??(ぇえぇ。。

((一応…カギ閉まってるヶど…隙間が………((ぁぅぁぁ…
○●○●○
なんかぁ、大阪ヵら来た夫婦(いい年ぐらぃ)と話をしましたとさ。

社会科(日.地.世.現社など全てOK)の先生で、中1と高2の免許もってるらしい。。

百選名山(?)とかについて話しこんじゃったし((笑
てヵ…この市にゎ…3つも名山あったのね~~~~…知らなかったョ!!

ぁと、「受験頑張れよッ笑」と言ってくれた~~笑おもろぃオッサンやったョ!!!。笑


○●○●○
やっチャンヵらなんか紹介メール来たし…

“誰と??誰が??”ちーン。。みたぃなね(笑



核の二の舞にゎなりたくなぁい!!!!!

兎に角
意味無くメールしたくなぁい!!!!!
用が無いのにメールしたくなぁい!!!!!((笑
((↑一部例外ぁるけど♪(b'v`$*)


○●○●○
客室清掃やってた所の標高いくつだったっけなぁ??

今行ってるバィトのとこゎ1200ぐらいだったや♪♪((笑


まぁ…夕方とヵ冷えるし;;(pQへQ`q寒)


それでなくても
なんか最近の天気変だから!!;;みんな風邪ひかないようにね!!

あい二ャも気をつけます!!笑


でゎ
おやすみ♪♪笑