白文字でごめん。ひっきー♪(マテ
午前……
ま:「ねぇね学校行くの?」
ぁぃ:「今日ゎ行かないョ」
ま:「なんでょぉ…まりなも学校行きたぃ」
ぁぃ:「ぃゃぃゃ;;まだ、もうちょっと大きくなったら行こうね」
ま:「まりな学校行くようになったらねぇねにメール送るネッッ」
!?……小学校ヵら携帯ですか!???
ってヵ…授業中に送りそぅだぞ!???
可愛いヶド…怖い発言。。。。
午後………
ま:「ねぇねお出かけ??」
ぁぃ:「ぅん」
ま:「まりなもお出かけ♪」
ぁぃ:「ん?まりりん誰と出かけるの??」
ま:「パパとママとまりなとねぇね!!!」
ぁぃ:「ねぇねはこれヵら高杉cとbookOFF行くの。まりなはパパとママとお留守番しててね。」
ま:「まりなも行くのぉ(号泣)」
はぁ。。。泣くなょぅ(*TΔT*)
まぁ…まりりんゎ置いてけぼり|木|・ェ・`%;)
高杉cパパが車運転してくれて♪2ヶ所もbookOFF行ってきたぁ♪♪
かなり買ったし♪♪o(*>▽<*$o)(o%*>▽<*)o
プラス、、高杉cに50円券も貰ってしまった(*0Åo艸)*゜:。ぁりがと!!!
(((和泉かねよしsと樋野まつりsの漫画大好き♪♪☆笑☆
高杉cと車のなかでも色々しゃべって~~~ヾ(*'▼'*ミ
楽しかったぽ♪♪
今日ゎほんとにぁりがとぅ♪