icon 今日のお題


人の容姿や景色、宝石など、あなたが思う世界で一番きれいなものは何ですか?




ぅーん・・・目ヵなッッ

けっこぅ綺麗なんだょねぇ!友達とヵとしゃべってるとき、目見てるんだけどwwみんなめっさ綺麗~(*ノωノ)キャー


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

昨日の続きですねぇ((笑

小川k→(愛称:ヒッキー)(このなヵでゎ一番長男!ボケーっとしてるけど;ゃるときゎゃる人。そぅじきの裏を金属探知機と言って、見せる人)

吉田k→(S!こぃつゎ絶対S!後輩のくせして;;meをぃじめるすごぃ子。ヵゎぃぃ顔して・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・。ぅちと一緒にバスカンしてる。。)

山木k→(マジック&ブレイクダンスがすごぃwwぅちを騙すのが好きらしぃ;;)

根津s→(ヵなり怒ると怖いらしぃ;恐怖の絵を描く方。ぁまりしゃべらなぃけど;根津chanが唯一の女の子!)


●合宿のところの清掃の時のコト●

 

 ①携帯探し(ォィ

携帯の待ち受け画面を見たかったらしぃ・・。見ちゃだめでしょ!!


吉&小&山:「すごぃ(です)ょ!!(先輩)!あの携帯見てくださいょ!!!」

me:「エェ━(´Д`υ)・・・なんヵ変なのとヵじゃなぃでしょぅね??」

吉:「見ればゎヵりますょ♪③ヶ月記念だってw」


←・・・・・・(´・-・`;) ジーッ(((どぅせ~ディ○ニーの画像だろぅなぁ


・・・

me:「・・・」

吉:「どぅでした??」

me:「プリ・・。」(((これゎ見ちゃ駄目だったでしょ!!!絶対!


 ②携帯探し(マタヵョ

吉:「先輩!!!待ちうけ画像、

①つめゎラブラブ系。←誰も目に入ってない

②つめゎ花火。線香花火。←孤立好き

③つめゎ吐竜の滝。←彼女募集中

④つめゎアイドル系。←恋をあきらめて、叶わぬ恋を目指す

どでしたょ!!!線香花火とかゃばくないっすヵ!?(爆笑)」


ぶッッ((((((((((ノ∀`)・゚・。



 ③携帯探し(マダャルヵッ

①階・・・。。吉が携帯の待ちうけ画像みて爆笑してたら・・・、その携帯の持ち主が・・・ッッ部屋に入ってきた。

吉&小&山&me:「あ~どぅも!!!」


び・・・・びっくりしたぁ;;


 ④シーツ剥ぎ

ヒッキーがぃきなり・・・シーツ(使用済み)をかぶった・・・。。

me:「臭くない????」

小:「シーツかぶって独りになるのが好きw」



 ⑤シーツ(使用済み)運び

吉:「つかれたぁ」(←廊下に寝転がる

すかさず・・・・シーツを吉のぅぇに置いてmeゎ逃走

吉:「くっせーーー」



 ⑥シーツ運び⑤の復讐

吉:「先輩。。。たすけてぇ;;コノ下に落ちたのとってくださぃ;;」

me:「ぅぃ^^」

吉:「とりゃあぁw」(←後ろヵらシーツをかぶせる

me:「くっさぁあああ」



 ⑦山の攻撃・・;

山:「ぁ!足元に巨大な蜘蛛!!!」

me:「え;;;;」

山:「ホテルにでるゎけなぃじゃん!騙される人、久しぶりにみたぁ!おもしれぇw」


(((その後も色々だまされました)))(;´Д`A ```



 ⑧合唱

今、CMで、「じょじょびじょばーじゃびじょばー」(?)

ってゃってるんだけど、、、

それを吉が、「合唱しましょぅょ!」って言って・・・。

やるはめに。

最終的に一番ノリノリだったのが私です(ォィ

me「び」担当でした((笑

「ばー」ゎみんなで一緒に!(((笑



 ⑨バスタオル事件

吉:「先輩・・・。。。。。このバスタオル(客の使用済み)くさぃ;;;」

(*通常、バスカンは、掃除後の水拭きを使用済みでやります)

me:「持ってこられてもッッ」

吉:「嗅いで下さいよ!!!」

me:「えー;;;」とぃぃながら一応嗅ぐ・・・。。

  「おえぇ;;;」

吉:「じゃ!後よろしくおねがいしますw」

me:「ちょッッ!!!タオルおいていかなぃ!!!」



 ⑩バナナ

部屋にバナナが置いてあって・・・。。

それを発見した吉ゎ・・・

「ぁ!先輩が好きなバナナだw」


・・・・

・・

!!!???

バナナゎ・・・バナナ牛乳じゃなぃと;;(;´Д`A ```



●男の子のチョコ話●

吉田&利根川&グラタン(川本)&小川によると・・・

「手作りチョコ=ヵヵォヵら手作りしたんですヵ?」

ってこと・・・。

みんな:「カカオヵらつくったら1つ作るのに5年?で、失敗したらまた5年後で・・・とぅとぅ60歳(ぇ」


me:「じゃ・・・市販のチョコを溶かして作ったチョコですwって言えばぃぃの??」

みんな:「それもなんヵいやだねぇ(笑)」


「ってコトは・・・手作り料理=香辛料から手作りしたんですか?」

って・・・なるねぇ(笑


結果

「容易に女性は、”手作り”を使わないほうがいい!」