昨日夜雪が降って…

こんぐらいじゃ余裕余裕~♪♪普通にバイクで行けるし…






思ってました




8時…
家を出ようとしたら…パパから電話



「道路ツルッツルッだぞ。みんなゆっくり走ってるし…バイクゎ危ないぞ」

………(゜◇゜)ガーン



ママが車で送ると言ってくれましたが…
なが○かの道路で事故(学校着いてみんなから教えてもらいました)があったょぅで…なかなか動かない!!!!

学校に遅れます。と電話を入れ…


着いたのが8時45分

遅刻~;;;(*TΔT*)ぁっはっは



○●○●○●○
帰りゎ電車

久しぶりですたょ…

久しぶりに…元同中の男子らを見かけました
そして…Aちゃんに会。

ぃゃ~かわゆぃ♪♪♪♪♪笑




Aちゃんゎ歩きだというので…
車に乗れし☆とか言ってたのに…パパったら…軽トラ!??

ごめんね(*TΔT*)

ぅゎぁん…



大失態。。。。。

orz