ュゥに数学日曜教えたけど…難しいみたぃです…((汗
ってヵ…ぅちがメールで図を記号使って表現してュゥに理解してもらぅってトコから変なんだけどね((笑

「口で言った方が早いじゃん!!!」と突っ込んでくれる方!ありがとう♪♪
でもね…そんなに親しい仲では無いですから。後シャシャったら…色々誤解がうまれてしまうので。誤解を招くのを防ぐためですョ。((笑

○●○●○●○
明日ゎトゥトゥテストっっ(+艸O□o;){汗!
ぁあぁあ…orz
今回ゎ範囲広っっ((泣
○●○●○●○
ちなみに…ぅちら(F選がアプリケーション)は今日の4校時にキーボード打ちテストしましたぁ~~~(((面倒;;;


内容ゎ、“経済”の文字プリントを20分でどれだけ打てるかとぃぅもの。

今回ゎ20分で
総字数1117字
エラー数1字
純字数1116字
打ちました。。。
やっぱり…ドキドキ&焦って全く進まない!!!((笑

多分…次回のアプリケーションのテストゎExcelなのかも~~~(*TΔT*)
○●○●○●○

ぁ~~!そぅそぅ…
なんか…………
授業内容とかわからなぃとこ詳しく教えてあげたら、
ュゥ:「ぁぃちゃんって意外と優しいんだぁ」
ぁぃ:「ぇ!?なんで???」
ュゥ:「詳しく教えくれるから」
ぁぃ:「普通じゃなぃ?!?女子に教えて貰ったことない??」
ュゥ:「ぁるょ」
ぁぃ:「笑。詳しく教えてくれたらぁ??」
ュゥ:「ぅ~ん。まぁ一応」
ぁぃ:「女子ってみんな詳しく教えてくれるょ(多分)」


………ぅち的に、女子ゎみんな詳しく教えてくれる!!!.+☆(◎*'艸`q*)☆.+と思ってるに!

絆(友情の絆)のために教えるのもぁるけど…ぅちゎ、ぅちが困ったとき助けてもらうために教える(自分にしてほしぃょぅに相手にするって感じ)♪♪♪

◆みんなゎ詳しく教える?答えだけ?どぅしてる!???
◆みんなゎどぅぃぅ理由で教えてぁげる!??