(p'∩`qo)ぅう…
雨のぅましヵぅましヵ……

boutiqueS…orz

茶道の相方さんごめんね(*TΔT*)
ぁあぁぁぁあ



エイデンの誘惑にも負けた(ぁあぁ



隣町の富○見に新しくboutiqueSが登場!!!今日見てきました。
と…思ったら…

まだ中身が入ってなぃじゃん(*`o△O;汗)
外ゎ完璧にできてたから今月中にゎできそぅです♪♪
多分富○見の方が韮○ょり近い!!!(ゎーぃ


○●○●○●○
明日(ってヵ今日か;;
美術部で県立美術館行くさぁ(*・ω・*)
芸文祭↑↑↑

講評もらうんだけど…みんな辛口でぃゃゃねん…;;(xω×;+$)辛口苦手…
柔らかく言ってほしぃ…((笑



○●○●○●○
一昨日(11月10日)の6校時…LHR、視聴覚室で修学旅行についての話を聞いた。。

前に座ってぃるトアル、女子二人組。
先生がホテルの話をし始めたら…
紙に…

エ○チしなぃ?

みたぃなこと書いて、前の男子に渡してた((ぉぃぉぃ…
男子もニヤニヤしなぃ!!(`・ω・´)むー
女子も…“ぁなたにゎ彼氏が居るでしょ…!?”�('口'%)


こんなャバンな人と修学旅行行くって思うと…鬱になる…




○●○●○●○
思うに…
今のぅちのままでゎ修学旅行いける状態じゃなぃかもなぁ(oXДXo;)
小学校も中学校も、修学旅行中に風邪引いたし((笑))&あんま修学旅行って実感無くって、普通の談話会って感じ…
先生とヵ厳しかったから~夜とか真面目に眠ってた((笑
思い出になりそうもなぃ((笑


ふぅ…
後1ヵ月…




+*+*+*+
小高ゎぅちらょり1週間早く修学旅行行くから…ちょうど行き違い!!!!…残念!!!!!!!

近いのに遠ぃんだなぁとアラタメテ思った
▽▽▽▽
またみんなで
遊びたぃなぁ(*ノωu*`)