こんばんゎぁ~!!!

ふぅ・・・。もぅ⑨月ヵッッ

はやぃべ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・;


もぅひとつのブログは・・・7月くらぃに消して。アメブロでなぃとこにつくりましたぁ♪

フフフ((←こゎっ;;


ぇっとぉ・・ww今月の3連休に・・、、

6年ぶりになるのヵな?

なんとぉ・・・故郷に帰りますょんw

ゎーぃ♪♪わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!ゎーぃ♪♪


はぁw待ち遠しい・・・。。

テスト勉強しなきゃぃけなぃのに・・・。。;;もぅ支度をしてぃる私w((テスト明後日なのにねぇ;;


うーん・・・

前回のテストで、ちょーーーーーょヵったヵら下に落ちたらちょっとまずぃヵなぁ;って思ってあせるけど((苦笑い


みんながHARD勉強してるヵら;;おそろしくってねぇ(ふぅ。。



ってことで。ひさしぶりでした(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~