ぅみゅ;もぅ1つのアメブロをメインに頑張っております。。

なのでコッチ更新のろ過ぎ。ご承知(("(人ω・)"))よろしく。。

 

まぁ・・・㊤探せば簡単に出てくるけど・・・

あんま来ないでほしいっていぅか・・・来ない方が身のためです。ぅん。

 

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

 

昨日の夜、去年の12月から変えてなかった携帯のデココスモスを新しくしますた☆★

まだシンプル~(;´Д`A ```

 

 

あれだ・・・ぅん(((なんだょ!

 

2時間かけてやっと・・・4ピース張った。意外とぶきっちょw(笑ッ

そのおかげで、寝たのは2時。。。授業中眠かった~~~ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

 

今日ももうちょっと頑張る(ォィ

 

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

6月5日・・・だれでしょうか?訪問してくれてコメントしてくれた「にゃ」さんゎ・・・?

ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)

気になる・・・((笑っ