(opェ・)ノ[会いたかったょ 超ぉひさ]ヽ(・ェqo)

ぁぁぁっぁぁ;;;もぅコノブログ長期更新してなかったねぇ;;(´;ω;`)ウゥゥ

⊇〃めωナょ±ぁレゝ*。:゚(´っω・*)゚・。+

もぅ1つのブログに込めてますので(何!?

 

もぅ。。。ぅちも4月から高②ですょぉ(*≧▽≦)σ

BUTそんな感じに見えないみたぃで;;(/□≦、)エーン!!一昨日も野外部活中・・・散歩のおばさんに・・・

「・・・がんばってるゎねぇ!小学生?」

 

 

 

・・・・ 

lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

 

 

・・

 

小学生!?

 

このジャージとこの制服・・・

小学生ですか!?おばさん!目悪いの?大丈夫!?あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

 

 

もぅいやょん(*≧з≦)間違えないでw

 

 

もぅそろ②終業式だし・・・何かいい事ないかな?(ォィw

ダキ♪゚+.(´・ω・人・ω・`)゚+.ギュッ♪

ぁ!いいことゎ・・・壁]ω・)ニャ   ひ・み・つw((きもっ

でゎノシ

しゅーちゃんメールありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

元気でた(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!

じゃぁまたね♪ノシシ