久死に

11月16日・・・Lv67!(*・ω・*)

(@(●'ェ')ノヒサシブリーヽ('ェ'●)@)に死にました~((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

11月20日・・・Lv68!((´∀`*))ヶラヶラ@2ょww

11月27日・・・テスト本番1週間前なのに;;こんなことしてて平気!!??って感じでLv69!@1!!

12月3日・・・テスト終わった次の日;コースサポート行ってからのぶっつづけメイポ・・・目が痛い;

 

しかーし・・・日曜で70いく!と思ってたら・・・なんか知らんが。。。午後9時ごろLv70になり・・・

転職!!!

 

エスタ(借り物) ←HPすくないから・・・フォードから借りました・・・

これのおかげで・・・1回しかしななかったょ!!(´;ω;`)ウゥゥ

ハインズの1回の攻撃で最高のが900だったから・・・これなかったら・・・絶対無理だった・・・

+;・ο。.・;+:+.。ο・;+*:゜・☆ヾ(・ェ・。`U 了└|力"├♪

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキハインズ様の分身よー

 

 

あほで馬鹿な私は・・・エリニアに行き、時空のひずみ?に入ったはいいが・・・

ハインズいたのに・・・素通りでエリニアに返されました・・・((*・ω・)つθ ハイ!!バカニキク、クスリ☆

 

2回目・・・ハインズぶしぶしやっつけていると・・・MP切れて・・・マジックガード効果なく・・・αβοοη...φ(-`Д´-*)

((((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

3回目・・・ショーワでカキ氷買ってジパングでラーメン

(いつもは300メルのだけど・・・今回は高級に1000メルので)

お金がなくなったとこでさぁ・・・逝きますか!!

ももちゃん発見壁]ω・)ニャ

璃凪ちゃん発見壁]ω・)ニャ

ふふふ

 

3度目の正直・・・((実はみんなには・・・1度目のことを言っていない((爆笑

転職試験・・・ ハインズの分身の残り

やっぱり・・・APとSPあげ間違えると厳しい・・・・;

3次拡声器 変わり目?

 

無事3次できました!!

璃凪ちゃん。。。現地までつれてってくれて・・・アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

あと・・・闇クリと拡声器・応援。。。みんな・・・ありがとう!!

 

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

↑変人ですー。。気をつけてー

ハァハァ(((;´Д`)/..........Σヘ(Д`|||)ノ キモイヨー