オケレケ3次叫び

オケレケが3次になりました~

才×〒"┝_〆(=´エ `= )))カキカキッ

一応叫んだんだょぅ?わかったぁ??かな?

 

Lv65レベルUP

11月8日に(●´w`○)65になりましたょん( ´艸`)ムプフ

11月9日・・・ちょっとってぃうか・・・かなり狩った;途中2%の時から、ハマちゃんがサブの弓で来てくれて・・・黙々と一緒に2時間ほど・・・・((最初の一人狩りから合計3時間))

10%しか行かなかったの;(´;ω;`)ウゥゥ

サクチケ無いから上がらないのはわかるけどっ;;;;;

この前まで経験値200で0.02%だったのが・・・いまでゎ0・01%。・゚・(つД`)・゚・。

 

テストと重なっちゃうからサクチケ無理だしのぅ・・・・。・゚・(つД`)・゚・。

(。´Д⊂) ウワァァァン!!

でゎ・・・

 

今日は・・・ベルベゾンでたのんだ新しいカーペットカバー来て、フワフワで気持ちよく~~~~~

ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】)) (。-ω-)zzz. . .       (。゚ω゚) ハッ!

ャハ〃くなぃ?(´σ`)もぅ今日おわりってか・・・@1時間で・・・明日ジャンorz

風呂入って今にいたるといぅゎけです・・・。。

 

んじゃ~この辺で

(ノ'(ェ)')ノ*・'゜☆。.:*:・’☆またね♪