11月3日

今日ちょっとだけやりました。。

ジュニアライオナからスコルピオ出ました~☆タタタタタ…(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ

 

この時、ログが・・・

“ピンキー”・・・・ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)ほんとに最近みませんねぇ・・・この前食べたけど;(ぁ

 

 

11月3日・・・今日模試でした;ぅーん;漢字かけたぽ!

携帯・通算・基盤・・・3つしか書かなかったけど3つともかけたゎ~~☆

 

ブログ更新あんまできてないっす;

その理由はねぇ・・・これ!!!

作品H17/11/3

またもや携帯で撮ったので画像きたないです・・・;・゚・(ノ∀`;)・゚・

カメラ機能悪いから

ぅーん・・・右寂しい・・・

ふっ・・・( ´∀`)

これは・・・高美嶺用だから別にいいもん(ヲィ

高美嶺は・・・色々文句言われるそぅです・・・泣けるね;それなりにでもがんばってますょ!!

でも・・・・・・・・・・・・・・・

 

この下地((最初に塗った色は・・・))

 

 

 

 

ど黄緑(この色)ですから!!!

あれれ~~

 

 

最初・・・先生にもいゎれましたょ;

どっかで書いたかな?( *´艸`;)

 

でゎ・・・@43%なあい二ャです;

姉の陽を勝手に育て・・・&ステフリ間違えて倉庫キャラになってたハルを消して新しいキャラをつくって・・・

 

姉に怒られました・・・

!m(。≧Д≦。)mごめんなさい!!!