かなりびっくりするもの見つけました・・・;

さぁ・・・みんなもこのhttp://www.110kz.com/003/ に行ってみよう!

第2弾がマジ最高だょ~~~!!!

 

あいにゃがオススメします!

 

胃腸が弱い人は行かないほうがいいけど・・・((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

vワドルドゥv

vワドルドゥv直々にブログに貼り付けてよいと言ってくれたので、お言葉に甘えて載っけさせてもらいます~~w

今日は、ワドから、すてき~~なプレゼント第二段を頂きました・・・感謝感激♪

::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜

プレゼント

妖精の羽だぁーーー(●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】!!!!しかもピンク!!

ぅちが好きな色をなぜ知っている・・・(ぁ

+;・ο。.・;+:+.。ο・;+*:゜・☆ヾ(・ェ・。`U 了└|力"├♪

ワドルドゥ 隠し撮り(ぇ)wバラ&妖精の羽おそろ!!!BUT・・・驚くのはまだ速い!ワドはまだプレゼントをくれているのです・・・☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

・・・・・・・・・・・・・・・・そ・・・・それは・・・

 

 

・・・

 

 

生命の水!!!んで↓

復活w ペットあい復活~~~~♪ペットは姉の友達がくれたものですが、私が今は、育てています・・・(ぁぅ;;

 

そぅ・・・気づいたかな?偶然にもペットの種類まで一緒( ´艸`)

 

このあと今日は、しゅうを手伝って(ガティアン?の触手400個・プランティアン?のヘルメット100個)終りました(*・ω・*)

久しぶりにはまちゃんがINしてくれたのでうれしかったなぁーww