久し振りに! | RuinのVoが送るウィーンへの旅 ~世界の車窓から~
ベースを演奏しました!




旧友?達がスタジオに行くと言う情報と、ベース不在と言う情報をキャッチしましたので、ベースボーカルとして急遽混ぜていただきました(笑)





やっぱベース楽しいです!




僕は、一番最初にバンド系の楽器触ったのはベースだったんですよね…





懐かしさとともに、当時の技量に泣いてましたwww





今でもベースが「分かった」て言える知識や技術では無いですけど、やっぱり当時はバカだったなぁと感じました(笑)





ベースはギターやドラムにはない楽しさがあります!




今度ベースとアンプ買おうかなw





おやすみなさい(´・ω・)